日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

ヌメロロジスト資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210730221323j:plain

1.ヌメロロジスト資格の口コミ

数秘術とは、数字ひとつひとつの数には宇宙の全ての意味を持つという考えをもとにした占いです。基本的には1~9までの数字を扱い、固有の計算方法によって生年月日や姓名などから性格、運勢、宿命を導き出します。

単に未来を読み解く占いではなく、より良い未来を築いていくための手掛かりとなる占いです。

ヌメロロジストとは数秘術のことで、英語では「numerology(ヌメロロジ―)=numero(数)+logy(”学”または”論”)」といいます。

 

ヌメロロジストは、数字それぞれの意味を踏まえ、自分や相手の性格や相性といった占いやアドバイスができる人に与えられる資格です。

 

ここでヌメロロジストの資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・数秘術によって自分の気付かなかった内側の性格を知り、長所は伸ばすように、短所についてはトラブルを避けるように気をつけています。

・数字で結果を見せることで、相手に対し説得力のある占いだと思います。

・生年月日と名前がわかれば占えるので、対面でなくて電話やメールで副業にしています。

・西洋占星術などのように道具やスペースを必要としないところが良いと思います。

2.ヌメロロジスト資格の評判

数秘術を覚えると自分の知らなかった一面がわかり、思いもしなかった適職がわかったり、相性の悪い人との付き合い方を知り、人間関係がうまくいくこともあります。

ヌメロロジストは、その知識によって、自らの手で自分や周囲の人の運命を良い方向に変えることができるようになることで評判となっています。

3.ヌメロロジスト資格の評価

数秘術は生年月日と名前がわかれば占えるのがメリットです。対面でなくてもできる占いなので、副業として電話占いやインターネットでのスキルマーケットで活動することも可能になります。

多様な働き方が選べる占いとして評価されているのが、ヌメロロジストの資格なのです。

 

www.domap.net

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com