日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2022-03-01から1日間の記事一覧

子供心理に関わる代表的な3つの仕事《子供心理カウンセラー資格の口コミ》

子供の心理は複雑で、中には深い悩みを抱えている子もいます。このような子供たち一人一人に寄り添う仕事は大変ですが、非常にやりがいがある仕事ともいえるでしょう。 ここでは子供の心理に関わる仕事の中でも、代表的な3つの仕事についてご紹介します。 …

ハンドメイド作品販売の注意点《デコレーションインストラクター資格の口コミ》

最近では初心者の方でも、ハンドメイド作品の販売が比較的容易にできるようになりました。ただその場合にはいくつか注意点があります。 自分の作品に対し、お客様にお金を支払っていただくわけですから、責任をもって販売に備えたいものです。 ここではハン…

手編み作品の販売方法は?《手編みニットデザイナー資格の口コミ》

編み物を趣味にしている人なら、自分の作品を販売してみたいと思ったことがあるのではないでしょうか。もちろんお金をもらって販売するのですから、完成度の高い作品でなければなりません。 その分、お客様に作品を気に入ってもらえた時は、大きな達成感を得…