日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

ルノルマンカード士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210720204607j:plain

1.ルノルマンカード士資格の口コミ

ルノルマンカードとは、36枚のオラクルカードを用いて、取り出したカードの配置や配列から、過去・現在・未来、仕事、恋愛、人生などを占うことができるカードです。

ルノルマンカード占いは比較的簡単で、カードが示す意味も読み解きやすく、また占いたい悩みに対してもポジティブな答えを引き出してくれることことから、初心者でもすぐに占うことができます。

 

ルノルマンカード士は、1枚・2枚の引きの占い方、2枚読みのためのカードの意味、複数枚引きの占い方、全てのカードを使用する36枚引きのグランタブローの占い方といった、ルノルマンカード占いの実践的な知識を持っていることが証明される資格です。

 

ここでルノルマンカード士の資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・タロットカードは解釈が難しく、初心者の私には不向きだと思い、ルノルマンカードを選びました。タロットよりも具体的に答えが導き出せるので占いやすいです。

・他のカード占いに比べ、比較的マイナーなルノルマンカードは物珍しさもあってか、依頼も多く副業として活かせています。

・イメージがかぶりやすいタロットカードとの違いもはっきり理解でき、リーディングのルールについての知識も身につきました。

2.ルノルマンカード士資格の評判

1枚のカードに描かれているシンボルがひとつで、逆位置が存在しないため、タロットカードよりもシンプルで扱いやすいというのが、ルノルマンカードの大きなメリットと言えるでしょう。

このようなルノルマンカードのメリットを活かしながら、ルノルマンカード士の資格でアピールすることによって、初心者でも副業につなげやすい点が評判の良さとなっています。

3.ルノルマンカード士資格の評価

ルノルマンカードには、鳥や花束、四つ葉、手紙、鍵、十字架などの、よく知られているシンボルから成り立っています。これに複数のカードを組み合わせることによって、自由な解釈ができます。

この解釈の広さがルノルマンカードの魅力であり、占い手の感性が活かされる占いとして評価されています。

 

www.domap.net

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com