日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-10-13から1日間の記事一覧

無塩バターと有塩バターの違い《ベーカリーパティシエ資格の口コミ》

バターには大きく分けて無塩バターと有塩バターの2種類があります。パンやお菓子を作るときには無塩バターを使うのが一般的です。 では有塩バターは?… ここではこの無塩バターと有塩バターの違いについてご紹介します。 1.無塩バター 無塩バターとはその…

乳幼児そばデビューの方法は?《ベビーフードインストラクター資格の口コミ》

幼児食を食べ始める時期には、アレルギーへの対策が必要です。特にそばはアレルギー反応が強い食べ物なので、初めて与える時には十分に注意しなければなりません。 ここでは初めて幼児にそばを与える際の方法についてご紹介します。 1.初めてのそばは「1本…

手相が遺伝するって本当?《手相鑑定士資格の口コミ》

手相はその人の人生を示す重要なものです。手相も体の一部なので、遺伝の影響を受けているのでしょうか? ここでは手相と遺伝の関係についてご紹介します。 1.手相は遺伝する 手相は顔や体質と同様に遺伝します。 そのため親族の手相もいっしょに見てみる…