日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

果物インストラクター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210715174431j:plain

1.果物インストラクター資格の口コミ

子供から大人まで年代に関わらず好まれている果物には、多くの種類があり、世界中で栽培されています。特に現在の日本ではたくさんの国から果物が輸入されており、さまざまな果物を食べることができます。

昨今注目されているポリフェノールは、果物全般に含まれていて、生活習慣病予防に役立っているんですよ。

 

果物インストラクターは、果物のカロリーやビタミンCの含有量などの栄養成分、季節ごとの旬の果物、各都道府県で生産される果物に関する知識を持っていることが証明される資格です。

 

果物インストラクターの資格を持つ人たちはこんな口コミを寄せています。

・それぞれの果物の栄養成分やカロリーを把握できたことで、効率よく果物を食べられるようになりました。

・果物の知識なくフルーツショップに勤めていましたが、資格を取得してからお客様の質問に適切に答えられるようになりました。ショップでも資格を取ったことで待遇が良くなりました。

・オーガニックフルーツについての知識を得られて、果物の栄養や安全性について改めて見直す機会になりました。旬の果物で効率よく栄養を摂りたいと思っています。

2.果物インストラクター資格の評判

果物インストラクターになるには、有機的な農法や製造法によって作られる「オーガニックフルーツ」についての知識も持っている必要があります。

これによってフルーツ本来の味を楽しむことや、子供に安心して食べさせられるフルーツを選ぶ知識がに身につくことが評判となっています。

3.果物インストラクター資格の評価

最近ではその場で生の果物をジュースにして提供するジューススタンドや、新鮮なフルーツを使ったフルーツパフェなど、フルーツを使ったメニューに人気があります。

またフルーツや野菜をたっぷり使うスムージーを、健康や美容に活かす人も増えていますよね。

果物インストラクターは、今後需要の高まる果物についての専門知識が得られることで評価される資格です。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com