日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

タイ古式整体士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210721193512j:plain

1.タイ古式整体士資格の口コミ

タイの伝統医学のひとつであるタイ古式整体。手のひらやひじ、ひざ、足など、身体のさまざまな部分を使って筋肉をゆっくりほぐしていくことにより、自律神経のバランスが整い、人間が本来持つ免疫力や自然治癒力を高める効果があるといわれています。

 

そして現代では年代に関わらず、肩こりや腰痛の症状を訴える人が数多くいます。タイ古式はそのような症状にも効果が期待できる手技です。

 

タイ古式整体士は、タイ古式整体に関するさまざまな知識に加え、ハーブボールやホットストーンの扱い方、実際に開業した際の接客時の注意点などに関する知識も持っていることが証明される資格です。

 

ここでタイ古式整体士の資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・週末の副業にしたくて取得しました。自宅やカルチャーセンターで収入を得ています。

・タイ古式についてはもちろん、開業する前にほしい知識も身について安心です。

・現在は整体院で働いていますが、いずれ独立するときのために取得しました。

・まだ家族や友人を相手に練習中ですが、「二人ヨガ」と呼ばれる理由とその効果を身をもって感じています。

・整体師としてスキルアップするためと、将来の開業のために取りました。接客のポイントも改めて勉強しなおすいい機会になりました。

2.タイ古式整体士資格の評判

タイ古式整体には、身体の歪みを解消したり自律神経のバランスを整えたりするなどの効果が期待できます。

タイ古式整体士は、タイ古式という伝統医学でありながら、現代人の悩みに合ったケアができる知識が身につくことで評判のいい資格です。

3.タイ古式整体士資格の評価

この資格では、タイ古式の手技の他、実際に開業した時のための流れや接客などについても知識も同時に得られます。

タイ古式整体士は、単に整体師のスキルアップとなるだけではなく、独立開業での注意点も身につく資格として評価されています。

 

タイ古式整体士の資格とその認定試験については、日本インストラクター技術協会のホームページでご覧になれます。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com