日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-10-21から1日間の記事一覧

犬のしつけインストラクター資格の口コミ評判評価

1.犬のしつけインストラクター資格の口コミ ペットとして犬を飼う人はとても多いですよね。犬が人間とともに楽しく健康的に暮らしていくには、人間社会で共同生活を送るためのマナーを覚えさせることが大切です。 しかし中には犬のしつけのことで悩んでい…

アパレルショップでの基本と接客ポイント《服飾士資格の口コミ》

アパレルショップで接客するときには最低限押さえておきたいルールと、気持ちの良い接客ポイントがあります。 ここではアパレルショップでお客様に好まれる接客についてご紹介します。 1.基本ルール①:親しまれる笑顔 アパレル業界に限らず、親しみやすい…

建築模型の副業の始め方《建築模型技工士インストラクター資格の口コミ》

建築模型は専業として雇用されるほどには需要がありません。しかし建築業界には建築模型は無くてはならない存在です。そこで今必要とされるのが企業での兼業、副業で建築模型を作るという働き方です。 ここでは建築模型を副業で始める方法についてご紹介しま…