日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

ビーズアーティスト資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210923175946j:plain

1.ビーズアクセサリーインストラクター資格の口コミ

色とりどりの美しいビーズから作られたビーズアクセサリーは、世代を問わず好まれています。手作りのビーズアクセサリーであれば、編み方やパーツの組み合わせ次第で、デザインは無限に広がります。

手作りのビーズアクセサリーを作るためには、パーツごとの特徴を理解してテクニックを組み合わせながらビーズを編んでいくことが必要です。

 

ビーズアクセサリーインストラクターは、ビーズアクセサリーの作成、または作成に必要な知識と技術が指導可能であるとされた人に対して与えられる資格です。

 

ここでビーズアクセサリーインストラクターの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・資格を取得したことで、副業にしているビーズアクセサリーの販売に自信が持てるようになりました。肩書きにも早速使っています。

・好きなビーズでオリジナルのビーズアクセサリーが作れるようになりました。

・天然石の知識も身について、それを使ったアクセサリーを作っています。技術をもっと磨いてハンドメイドサイトで販売したいです。

・お店に行くと「もっとこんなデザインのものがあれば…」と思っていましたが、今は自分好みのアクセサリーを作っています。

2.ビーズアクセサリーインストラクター資格の評判

ビーズアクセサリーインストラクターの資格で得る知識で、自分の思いどおりのデザインのアクセサリーが作れるようになります。

この資格の評判の良さは、ショップには売ってない自分だけのオリジナルのビーズアクセサリーが作れるようになることです。

3.ビーズアクセサリーインストラクター資格の評価

ビーズアクセサリーの講師活動をしている人や、ハンドメイドサイトなどでアクセサリーを販売してる人たちからは、この資格を手に入れたことでビーズアクセサリーの技術やセンスがあることを証明できると評価されています。

生徒さんや購入者からの信頼を得るためには、必要な資格と言えるでしょう。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com