日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

住宅鑑定風水インストラクター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210922192049j:plain

1.住宅鑑定風水インストラクター資格の口コミ

古代中国で生まれたといわれる風水は、気の流れを良くして、運気を呼ぶための環境学と呼ばれています。

日本でも古くから利用されており、家を建てる際には位置や方角、時期、間取りなどを決めるために活用されることも少なくありません。

 

住宅鑑定風水インストラクターは、風水に対して方位などにあてて吉凶を占う八卦、風水の重要な考え方の五行などの一定レベル以上の知識を持ち、風水における視点から、住宅を鑑定する能力を持つ人に与えられる資格です。

 

ここで住宅鑑定風水インストラクターの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・家を建てる前に念のため間取りや方角などを見ておきたくて取りました。おかげで満足のいく家が建てられそうです。

・ハウスメーカーでの仕事で、年齢に関わらず意外に方角などを気にする方が多いので取得しました。お客様に「いいアドバイスをありがとう」と感謝されています。

・風水は一過性のブームではなく、生活のあらゆるところに取り入れられる知識だと思います。インテリアに取り入れるだけでも気持ちが前向きになりますよ。

・雑誌やネットで得た知識で間違っている点に気づきました。やはり正しい知識は大事ですね。

2.住宅鑑定風水インストラクター資格の評判

風水によって毎日の生活習慣、住まいや職場の空間のコーディネートを少し工夫するだけで運気アップにつながるといわれています。

住宅鑑定風水インストラクターは、これから家を建てようと考えている人、今より良い環境を風水で手に入れたいと考えている人に有効な資格だと好評です。

3.住宅鑑定風水インストラクター資格の評価

風水の知識を習得することで、住宅や不動産、インテリアなどの仕事で顧客にいいアドバイスができるようになります。

住宅鑑定風水インストラクターの資格を提示することによって、顧客にも信頼感を持ってもらえると評価されています。

 

www.domap.net

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com