日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

おすすめのレジン資格6選②《UVレジンデザイナー資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20220417183251j:plain

手軽に始められるレジンアクセサリーは、ハンドメイドの中でも人気のカテゴリーです。販売する際には他の作家さんたちとの差別化が必要。資格取得者ならプロとしての信頼度が増します。

副業に活かせるレジン資格、続けてご紹介しましょう。

4.SBG協会認定 レジンアクセサリー認定講師(一般社団法人セルフビューティー総合協会)

「SBG協会認定 レジンアクセサリー認定講師」は、レジンアクセサリーの技術を極めて、講師として活躍できるレベルであることが証明される資格です。

受講料と資格証明書込みで費用は約3万円!できるだけ安く資格を取得したい人におすすめです。在宅で勉強でき、かつプロの講師から無料で何度でもメールサポートが受けられます。

5.HAA認定 レジンアクセサリー資格(一般社団法人日本ハンドメイド・アクセサリー協会)

「HAA認定 レジンアクセサリー資格」は、10種類のテーマに沿って作品を作り、全てにおいてプロレベルの作品が作れることを証明する資格です。

教材とテキストは動画で構成されており、スマホやタブレットで見られるため家事や仕事で忙しい人でも勉強できます。

わずか15時間で資格を取得できるので、できるだけ早く資格を取りたい人におすすめです。

6.FRCAレジンアクセサリークリエイター資格(Flower&Ribbon Craft Academy)

「FRCAレジンアクセサリークリエイター資格」は、お花をモチーフにしたさまざまな形のアクセサリー技術がプロレベルに達したことを証明する資格です。

本コースを受ける前に体験コースが受講でき、すぐにレジンアクセサリーが作れるように体験キットも送ってくれます。

 

資格を取ることは自分の知識や技術の向上とともに、販売の際にお客様に安心感と信頼感をもってもらうことにつながります。あなたも始めてみませんか?

《UVレジンデザイナー資格の口コミ》

UVレジンデザイナーは、レジンの基礎を理解し、手作り方法を完璧にマスターし応用できる人に与えられる資格です。

ここでこの資格を取得した人たちの口コミをご紹介しましょう。

・独学でレジンアクセサリーを作りマルシェなどで販売していましたが、他の人たちとの差別化のために取りました。SNSでの販売にも力を入れていきます!

・ネットショップ開業に向け、スキルアップと他店との差別化を考えて取得しました。

・基礎からスキルを身につけているので自信をもって作れます。身につけることもできるし、プレゼントにもできます。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com