日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

レジンで作れる人気のハンドメイド《UVレジンデザイナー資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211015211037j:plain

レジンはアクセサリーや小物作りに人気のある素材です。ハンドメイド初心者でも比較的簡単に扱えるので安心して作業できます。

ここではレジンで作れるハンドメイドの種類についてご紹介します。

1.ピアス・イヤリング

透明感あふれるレジンでピアスやイヤリングを作れば、ステキな耳元を演出できます。

キレイな素材を閉じ込めたレジンと、ピアスやイヤリングのパーツをつなげればさわやかな印象になること間違いなし!

2.ネックレス

レジンはネックレスにも合います。好みの素材をレジンの中に入れ、チェーンや革ひもにつなげましょう。

3.ヘアゴム・ヘアアクセサリー

レジンはヘアアクセサリーのパーツとしても人気があります。

ポニーテールなどのシンプルなヘアスタイルも、レジンを使ったヘアアクセサリーで華やかな印象に。

ヘアゴムやバレッタなど、いろいろなパーツとの組み合わせも可能です。

4.スマホケース

レジンなら強度が高いため、落としやすいスマホケースにも向いています。肌身離さず持ち歩くスマホに、オリジナルのデザインでケースを作ってみましょう。

 

レジンは一度固まると強度が非常に高くなるので、普段使いのアクセサリーや小物に使っても壊れる心配がほとんどありません。

ぜひ挑戦してみてください。

《UVレジンデザイナー資格の口コミ》

UVレジンデザイナーは、レジンの基礎から理解した上、手作り方法を完璧にマスターし、応用できる人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・レジンアクセサリー販売を副業にしたかったので、資格を持った方がいいと思い取得しました。やはり肩書きがあったほうが信頼されます。

・クオリティの高い作品を作れるようになりました。作品もよく売れるようになって、資格を取った甲斐があります。

・家事や子育てで忙しいので、自分のペースでできる副業としてレジンアートを選びました。在宅受験なのがうれしかったです。

 

レジンアクセサリーを作ってみたい方、副業としてアクセサリー販売を始めたい方は、日本インストラクター技術協会の公式サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com