日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

シェイプアップインストラクター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210820214038j:plain

1.シェイプアップインストラクター資格の口コミ

「ダイエット」と聞くと「痩せること」と考える方が多いのではないでしょうか。しかしダイエットの本来の意味は「健康を取り戻す」ということです。

その起源は糖尿病を患った人に、”健康を取り戻す”ために行った食事療法だったのです。

正しい知識のもと、健康的な栄養バランスのとれた食事をすれば、余分な脂肪が落ち、代謝も良くなるため瘦せやすい体質になっていきます。

 

シェイプアップインストラクターは、シェイプアップの基礎知識、脂肪の燃焼方法、部分別の痩せ方、効果的なストレッチなどの知識を身につけている人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を取った人たちの口コミをご覧ください。

・ただ体重を落とすことだけを考えていたころは、一旦痩せてはリバウンドするのくり返しでしたが、正しいシェイプアップ法を知った今は健康的な痩せやすい体質に変わりました。

・行き当たりばったりなダイエットをやめて、目標を設定し、計画的に痩せる方法を身につけました。

・資格で得た知識と実体験を伝えたくて、シェイプアップ教室を始めました。

・体系別、男女別のダイエット法を覚え、主人にも教えています。シェイプアップインストラクターの資格で2人とも健康になれました。

2.シェイプアップインストラクター資格の評判

食べずに痩せても必ずリバウンドしてしまいます。正しいシェイプアップ法を身につければ、バランスのとれた食事と筋肉を十分に動かす運動の習慣づけができて自然に痩せられます。

シェイプアップインストラクターは、健康的に無理なく痩せる方法がわかるようになることで評判のいい資格です。

3.シェイプアップインストラクター資格の評価

ダイエットをしている人は女性を中心に数多くいますが、果たして正しいシェイプアップ法を行っている人はどれだけいるでしょうか。

シェイプアップインストラクターの知識を使えば、自宅や教室でダイエットのアドバイスをする講師として働くこともできることが評価されているのです。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com