日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

体幹コーディネーター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210813184855j:plain

1.体幹コーディネーター資格の口コミ

現代社会ではデスクワークの増加、パソコンやスマートフォンの普及などで身体のゆがみを引き起こしやすい生活習慣になっています。

体幹を鍛えて姿勢を整えることは、見た目の美しさだけではなく、健康維持にも役立つため身体のゆがみに悩む人から注目を集めています。

 

体幹コーディネーターは、猫背の悪影響や骨盤と姿勢の関係、ダイエットと姿勢の関係など、身体の正しいバランスを保つための知識を持つ人に与えられる資格です。

 

ここで体幹コーディネーターの資格を持つ人の口コミを見てみましょう。

・猫背が治ったら、周りの人から「何だか若返ったみたい」と言われるようになりました。

・姿勢がよくなったら体重は変わらないのに、痩せてスタイルが良くなったとよく言われます。

・あんなに肩や首が凝って頭痛がしていたのが、姿勢が改善された途端によくなってきました。

・いくらダイエットしてもスタイルが良くならなかったのは、姿勢が悪かったのが原因だったと体幹コーディネーターの資格を取って気づきました。

・高齢者施設で資格を取って得た知識を役立てています。

・スポーツジムのトレーナーとしてスキルアップできました。

・長年悩まされてきた腰痛が改善しています。

2.体幹コーディネーター資格の評判

姿勢の悪さは、肩こりや腰痛、疲労、血行不良など、身体全体に影響を及ぼします。また代謝が低下することから、太りやすい体質になりがちです。

この資格の評判の良さはそのような症状を改善できることなのです。

3.体幹コーディネーター資格の評価

美しい姿勢は単にスタイルが良く見えるだけではなく、健康面でもいい影響があるといわれています。しかし現代ではデスクワークの増加や長年の生活習慣によって、姿勢に悩みを抱えている人が大勢います。

体幹コーディネーターはそんな現代人の健康や美容のために仕事としても役立つ資格であることが評価の高さとなっています。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com