日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-08-25から1日間の記事一覧

健康出し汁アドバイザー資格の口コミ評判評価

1.健康出し汁アドバイザー資格の口コミ 出し汁とは和風料理の味付けの基礎となるもので、かつおや昆布、野菜などの素材を煮出して作ります。出し汁には素材の旨味や香り、素材の成分が染み出しているので、和風料理をおいしく味付けするためになくてはなら…

緑茶インストラクター資格の口コミ評判評価

1.緑茶インストラクター資格の口コミ 味や香りを楽しむだけではなく、健康に嬉しいさまざまな効果も期待できる緑茶。最近はペットボトルで飲まれるなど、緑茶は若い人にも広く親しまれていますよね。 日本で生産されるお茶のほとんどは緑茶です。緑茶とは…

POP広告アーティスト資格の口コミ評判評価

1.POP広告アーティスト資格の口コミ POP広告とは「Point of Purchase advertisig」を略した言葉で、消費者が商品を購入する場で掲載される広告を意味します。 スーパーや本屋などの小売店で見かけることが多いPOP広告。カラフルな色彩でわかりやすいセール…