日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-08-20から1日間の記事一覧

シェイプアップインストラクター資格の口コミ評判評価

1.シェイプアップインストラクター資格の口コミ 「ダイエット」と聞くと「痩せること」と考える方が多いのではないでしょうか。しかしダイエットの本来の意味は「健康を取り戻す」ということです。 その起源は糖尿病を患った人に、”健康を取り戻す”ために…

むくみ改善インストラクター資格の口コミ評判評価

1.むくみ改善インストラクター資格の口コミ 人の体内には、余分な水分や老廃物を排出してくれるリンパ液が流れるリンパ管が張り巡らされています。このリンパの流れが滞ると、その余分な水分や老廃物が皮膚の下にたまってむくみを引き起こし、身体の不調も…

つぼ押し士資格の口コミ評判評価

1.つぼ押し士資格の口コミ つぼは「経穴」ともいわれ、東洋医学では2000年以上にわたってつぼに関する治療や健康法が実践されてきました。 人間の体にあるつぼは、WHOによって整理されて現在は361種類ということになっていますが、実際はそれ以上に存在す…