日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-09-07から1日間の記事一覧

お点前インストラクター資格の口コミ評判評価

1.お点前インストラクター資格の口コミ 茶道は、茶室や露地と呼ばれる庭、茶道具や掛け軸などの美術工芸品、茶花、懐石料理、茶菓子に至るまで、あらゆる日本の伝統文化の総合芸術として国内外で広く知られています。 また茶道は礼儀作法が細かく決められ…

介護食作りインストラクター資格の口コミ評判評価

1.介護食作りインストラクター資格の口コミ 加齢や病気などで嚙む力や飲む力が弱まり、食事が摂りづらくなってしまった人のために、食べやすいよう工夫して作ったのが介護食です。 超高齢社会の日本では、介護食の需要が伸びており、そのスキルを身につけ…

味噌栄養アドバイザー資格の口コミ評判評価

1.味噌栄養アドバイザー資格の口コミ 日本で古くから親しまれている味噌は、地域によって作り方や使用する麹に違いがあり、色、味わい、料理への使用方法もさまざまです。 味噌は健康食品としても注目されている食材です。知識を深めていろいろな料理に使…

お菓子作りパティシエ資格の口コミ評判評価

1.お菓子作りパティシエ資格の口コミ おやつやプレゼントにと、お菓子作りを趣味にしている人は多いのではないでしょうか。お菓子作りの資格を取得しすると、より本格的な知識をもとにお菓子作りを楽しめます。 そして趣味のスキルアップになるだけではな…