日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-09-19から1日間の記事一覧

絵画インストラクター資格の口コミ評判評価

1.絵画インストラクター資格の口コミ 絵画とは紙やキャンバスなどの支持材に、顔料などの絵具や筆を使って物や風景、肖像などを描くことです。 絵画を描くには、まず造形の基礎といわれる「デッサン」の基礎を身につけることが重要です。そのデッサンを描…

漬け料理アドバイザー資格の口コミ評判評価

1.漬け料理アドバイザー資格の口コミ 漬けおき料理や漬け焼き料理のメリットは、その手軽さです。あらかじめ漬けておくことですぐに食べられたり、下準備が済み、調理が簡単になります。 漬け料理なら忙しい毎日を過ごす方でも、ちょっと凝った料理を気軽…

瞑想インストラクター資格の口コミ評判評価

1.瞑想インストラクター資格の口コミ マインドフルネスとは、雑念を払い、今の瞬間に心を向けた状態を指します。身体は常に今この瞬間にしか存在しませんが、心(マインド)は現在・過去・未来と、あらゆる時空間に存在することができます。 そしてそのマ…