日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-07-22から1日間の記事一覧

水耕栽培インストラクター資格の口コミ評判評価

1.水耕栽培インストラクター資格の口コミ 水耕栽培は土の代わりに水を使って栽培する方法です。栽培用の土が要らず、土を使わないことで害虫の発生の心配がなく、雑草が生えることもありません。もちろん水やりも不要です。 水を使っているからこその注意…

野菜栽培士資格の口コミ評判評価

1.野菜栽培士資格の口コミ 自宅や公営などの借地で、野菜を作る家庭菜園を楽しむ人が増えています。気軽にできるようになった理由は種からではなく苗から、また病気になりにくい品種ができたりして野菜が育てやすくなったことです。 育てやすくなったとは…

安眠インストラクター資格の口コミ評判評価

1.安眠インストラクター資格の口コミ 一生の1/3は眠っているといわれるほどに、睡眠は人生の中で長い時間を費やしています。そんな睡眠の一番の目的は疲労回復です。 睡眠の効果にはストレス解消、肥満防止、ケガの修復、肌質改善と心身の健康に加え、美容…

リフレクソロジスト資格の口コミ評判評価

1.リフレクソロジスト資格の口コミ リフレクソロジーは「反射療法」とも呼ばれ、足裏や手のひらにある反射区を刺激すことで体質改善や美容効果を促す施術です。 そしてそれとともに本来人間が持っている自然治癒力を高めることが目的です。 リフレクソロジ…