日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-06-28から1日間の記事一覧

犬が食べても大丈夫な5つの果物とは?

日本インストラクター技術協会のブログへようこそ! ここでは日本インストラクター技術協会の「犬のしつけインストラクター」にちなんだトリビアをご紹介しましょう。 ペットに果物をあげていいのかどうか、迷うことってよくありますね。 少しだけならと不安…

覚えておきたい薬と飲み物・食べ物のNGな組み合わせは?

日本インストラクター技術協会のブログへようこそ! ここでは日本インストラクター技術協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 病気になったとき、ケガをした時にちゃんと処方された薬が効くように飲んでいますか? 何でもいいから体の中に入れればい…

「コシヒカリ」「ササニシキ」あのお米の名前の由来は?

日本インストラクター技術協会のブログへようこそ! ここでは日本インストラクター技術協会の「白米ソムリエ」にちなんだトリビアをご紹介しましょう。 お米の名前は1991年に「ひとめぼれ」が発売されるまでは、あるルールがありました。 それは国が開発した…