日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-02-05から1日間の記事一覧

牛だけじゃない!チーズの原料~日本インストラクター技術協会トリビア

日本インストラクター技術協会のブログへようこそ! ここでは日本インストラクター技術協会の食の資格のひとつ「ナチュラルチーズソムリエ」にちなんだトリビアをご紹介します。 チーズは「人類が作った最も古い食品」と云われています。 そもそもチーズの誕…

わかる!犬のトイレのしつけ~日本インストラクター技術協会トリビア

日本インストラクター技術協会のブログへようこそ! ここでは日本インストラクター技術協会の資格のひとつ「ペットシッターアドバイザー」にちなんだトリビアをご紹介しましょう。 初めて犬を飼う人にとって最も気になるのがトイレのしつけです。 通常は1週…

猫との引越しの注意点は?~日本インストラクター技術協会トリビア

日本インストラクター技術協会のブログへようこそ! ここでは日本インストラクター技術協会の「ペットシッターアドバイザー」にちなんだトリビアをご紹介しましょう。 猫は「家につく」と言われ、環境の変化を好まない動物です。引越しは一時的とはいえ、猫…