日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-08-15から1日間の記事一覧

アロマオイル士資格の口コミ評判評価

1.アロマオイル士資格の口コミ アロマオイルは、植物の葉や花、樹皮、樹脂などから有効成分を抽出して作られるエッセンシャルオイル(精油)のことです。アロマオイルはただ香りを楽しむだけにとどまらず、心身にさまざまな効果をもたらしてくれます。 ア…

行動主義心理アドバイザー資格の口コミ評判評価

1.行動主義心理アドバイザー資格の口コミ 行動心理学とは、人の行動から相手の気持ちを読み解く学問で、行動主義、行動主義心理学とも呼ばれています。特にコミュニケーションが多様化する現代では、人間関係の築き方が以前とは変化してきています。 その…

メンタル心理インストラクター資格の口コミ評判評価

1.メンタル心理インストラクター資格の口コミ 現代社会では仕事でもプライベートでも人間関係の悩みがつきものです。特に職場で部下や後輩を持つ立場の人は、悩みを相談される機会が多いのではないでしょうか。 悩みを抱える人に相談されたとき、ストレス…

蜂蜜養蜂士資格の口コミ評判評価

1.蜂蜜養蜂士資格の口コミ 蜂蜜はミツバチが花の蜜を集め、体内で転化酵素を加えて分解し、巣に蓄えたものです。蜂蜜を作れるのは蜂の中でもミツバチだけで、1匹の働きバチが一生かかって作る蜂蜜の量はわずかティースプーン1杯といわれています。 そんな…