日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

世界の三大ヒーリングストーン《ビーズアーティスト資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211124185501j:plain

ビーズアクセサリーに、その効果を求めてパワーストーンを使う人も多いでしょう。パワーストーンにはいろいろな効果があるといわれていますが、特に人気があるのは癒されるパワーストーンですよね。

そして特に癒し効果の高い石を「ヒーリングストーン」と呼びます。

ここでは世界で有名な三大ヒーリングストーンをご紹介します。

1.スギライト

1944年に愛媛県で初めて発見されたスギライトは、灰色っぽい黄色で地味な色でした。現在の主な産地は南アフリカで、ここで産出されるものは美しい紫色のものが多いです。

特徴は強力な癒し効果と、感覚を研ぎ澄まして第六感を強化する効果です。

その強力な効果から、占い師やヒーラーなど、スピリチュアルのプロからも高い支持を得ています。

2.ラリマー

青い海を思わせるような水色と白のコントラストが美しいラリマーの正式名称は、「ペクトライト」です。

癒し効果はもちろんですが、最大の特徴は「本来の自分を取り戻す」という効果。いろいろなしがらみから心を解き放って、自由にしてくれるという他にない効果です。

3.チャロアイト

紫色と白のマーブル模様が美しいチャロアイトは、心を癒し勇気を与えてくれる石と言われていますが、必要な人には試練を与えるということで知られています。

スギライトと同じく、スピリチュアルのプロからも人気が高いパワーストーンです。

《ビーズアーティスト資格の口コミ》

ビーズアーティストは、ビーズアクセサリーの作成や作成に必要な知識と技術の指導が可能な人に与えられる資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・資格を取得したことで、ビーズアクセサリー作家としての自信が持てるようになりました。

・好きなビーズを使って、オリジナルのアクセサリーなどを作っています。

・天然石の知識も身につき、それを活かしたアクセサリー作りをしています。

 

天然石やビーズを使ったアクセサリー作りをしたい、また仕事に活かしたいと思われる方は、日本インストラクター技術協会の公式ホームページにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com