日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

ルノルマン「花束」カードとは《ルノルマンカード士資格の口コミ》

f:id:nihonanzen:20211015230817j:plain

カード占いが好きな人なら、ルノルマンカードについて知っている人も多いでしょう。ルノルマンカードの絵柄は身近なものが多く、その絵柄を見ただけでいいことが起こるのか、それとも注意したほうがいいことがあるのか察しが付きますよね。

ここではそんなルノルマンカードの中で、ポジティブなカードの1枚「花束」についてご紹介します。

1.花束のカードとは?

花束のカードは36枚あるルノルマンカードの、9番目のカードです。

基本の占いのカードに描かれている「花束」は、色とりどりの花束で、赤いリボンで束ねられています。

誕生日や何かの記念日にもらう花束、結婚式に花嫁が持つ幸せの象徴のような花束。それらはいつも喜びやうれしさ、幸せ、感謝を表しています。

そのイメージどおり、花束のカードは何かいいことが起こる予言なのです。

2.花束のカードがあらわす意味

花束のカードの「キーワード」は、幸福、贈り物、喜び、満足などの幸福感を暗示しています。

そして「タイムフレーム」は、9時間後、9日後、9か月後など、9のつくタイミング、あるいは9と関連する期間を表します。

体の中では頭髪や顔、また人物像は笑顔が素敵な人、美しく魅力的な人を表すということからもいい暗示であるとわかりますね。

いい暗示は恋愛などの人間関係、健康状態、仕事の面にも起こります。

《ルノルマンカード士資格の口コミ》

ルノルマンカード士は、ルノルマンカードの占い方に関する知識を持っていることが証明される資格です。

 

ここでこの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しますね。

・タロットカードよりもシンプルで分かりやすいルノルマンカードは、自分に向いていると思いました。

・占い師としてのアイテムの追加になり、資格を提示することで依頼者にも安心してもらえるようです。

・占いの副業にタロットよりもマイナーなルノルマンカードを選んで正解でした。

 

ルノルマンカード占いを始めてみたい方、占い師の方は、日本インストラクター技術協会の公式サイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

 

www.domap.net

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com