日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

アフィリエイトインストラクター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210930181613j:plain

1.アフィリエイトインストラクター資格の口コミ

アフィリエイトとは日本語で「成果報酬型広告」のことです。近年、主婦や会社員などが副業として始める人が多く、注目を集めています。

これは自分自身のブログやサイトに企業の商品やサービスを広告として掲載し、訪問した人がそのURLをクリックして購入、あるいは契約すると報酬が受け取れる仕組みです。

アフィリエイトを行っている人は「アフィリエイター」と呼ばれ、その収入は多い人で、月に数百万円に上る人もいるといいます。

 

アフィリエイトインストラクターは、アフィリエイトに関する基本的な知識やさまざまな広告形態、ブログ運営の知識が一定以上のレベルとみなされた人に与えられる資格です。

 

アフィリエイトインストラクターの資格を持つ人たちからは、こんな口コミが寄せられています。

・よく「儲からない」といわれるアフィリエイトですが、それはそもそも儲かる仕組みを理解していないからです。この資格をとって、今では本業と変わらない収入を得ています。

・この資格で、本当にアフィリエイトで稼げる知識をアドバイスするインストラクターになりました。資格を持っているか持っていないかではやはり信頼度が違います。

・パソコン教室で操作についてやブログの作成方法を教えています。アフィリエイトについても教えることが好評で、生徒さんが増えました。

2.アフィリエイトインストラクター資格の評判

副業として人気があるアフィリエイトですが、中途半端な知識ではなかなか思ったように報酬が得られないのが現実のようです。

アフィリエイトインストラクターは、アフィリエイターとして儲かる仕組みがわかる資格として好評です。

3.アフィリエイトインストラクター資格の評価

アフィリエイトで収入が得られるようになれば、人に教える自身も持てるようになるでしょう。

自分の知識や経験をもとに、インストラクターとして更に収入を増やすことができるのも、アフィリエイトインストラクターの資格が評価される点のひとつです。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com