日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

副業インストラクター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210930170001j:plain

1.副業インストラクター資格の口コミ

厚生労働省が作成した「モデル就業規則」により、多くの企業が副業を認め始めています。そのため新しい働き方として、自分の能力や置かれている環境に合う副業を探している人が今とても増えているんです。

 

副業インストラクターは、そんな注目を集めている副業についての総合的な知識をもち、副業を希望する人への指導が可能であるとされた人に与えられる資格です。

 

副業インストラクターの資格を持つ人たちからは、こんな口コミが寄せられています。

・私の周囲にも副業をしている人は多いのですが、なかなか希望の収入は望めないことが多いようです。この資格を活かしてそんな人たちの役に立てればと思います。

・ハローワークでの仕事で副業を求める人にアドバイスしています。

・たくさんの企業が副業を解禁しているので、今後需要がある副業紹介の仕事をするために取りました。

・まだ本業に就けない主婦の人たちをターゲットに、この資格を使っていずれオンラインセミナーを開きたいと思います。

・世の中の流れから需要が見込まれる副業紹介を、自分の本業として独立開業できたらと考えています。

2.副業インストラクター資格の評判

副業には、人気のあるデータ入力や、国家資格が必須の看護師、在宅で時間を気にせず働けるエンジニア、また語学力を必要とする翻訳など、さまざまな種類があります。

しかしその人それぞれに働ける時間帯や希望する収入などがあり、それにマッチした副業が見つけられないことも多いようです。

副業インストラクターは、そのような人たちに副業についてのアドバイスができるようになる資格として好評です。

3.副業インストラクター資格の評価

今後も需要が高まるとみられる副業については、これを専門とする知識を持った人も求められています。

副業インストラクターは、単に困っている人にアドバイスするだけではなく、総合的な副業の知識を活かしてインストラクターなどの講師活動も可能になる資格として評価されています。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com