日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

アファメーションインストラクター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210930153453j:plain

1.アファメーションインストラクター資格の口コミ

「引き寄せの法則」と聞くと、成功している人やいつも幸せを感じている人が、強運や幸運を引き寄せているとイメージしがちです。しかしこのような結果を引き寄せるには、引き寄せ法則の知識をしっかりと理解し、ポイントを押さえた行動をしているからです。

つまり引き寄せの法則を活かすためには、正しい知識や実践方法を身につけることが必要なのです。

 

アファメーションとは、潜在意識に働きかけ、いい結果を引き寄せるための自己暗示の方法です。

 

アファメーションインストラクターは、同じ言葉を繰り返すことによって潜在意識に記憶させる方法「アファメーション」について理解し、基本的な知識から実践的な知識までを持っていることが証明される資格です。

 

ここでアファメーションインストラクターの資格を持っている人たちの、口コミを見てみましょう。

・スピリチュアルな考え方はあまり好きではなく、アファメーションのような科学的な考え方を知りたかったので取ってよかったと思う資格です。

・仕事でもプライベートでも役に立つ資格です。ぜひインストラクターとして活躍してみたいと思っています。

・何度もイメージトレーニングを重ね、引き寄せの法則が理解できるようになってきました。

2.アファメーションインストラクター資格の評判

アファメーションの結果を得るには、ただことばの繰り返しで願えばいいというものではありません。正しい知識とイメージトレーニングの方法を知らなければ、この法則を活かすのは難しいでしょう。

アファメーションインストラクターは、願いを実現するための知識と状況に合わせた実践方法が身につくことで評判のいい資格です。

3.アファメーションインストラクター資格の評価

「思考は現実化する」という引き寄せの法則。これが本当にできるとしたらどんなに幸せなことでしょう。

アファメーションインストラクターは、その知識とトレーニングの積み重ねによって、これを実現するだけではなく、カウンセラーや講師になることで人の役に立てるようになる資格として評価されています。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com