日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

ホロスコープ鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210719205633j:plain

1.ホロスコープ鑑定士資格の口コミ

西洋占星術は、依頼者が生まれた瞬間の星の配置が、後の運命に影響してくるという考えのもと、これからの運命を読み解く占い方法です。

西洋占星術で占うためには、ホロスコープを作成する際に必要な知識だけではなく、正確なホロスコープを作成するためのテクニックが必要とになります。

 

ホロスコープ鑑定士は、ホロスコープの作成から分析までこなすことができ、深く読み取れる人に与えられる資格です。

 

ではホロスコープ鑑定士の資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・占い師は資格がなくてもできる仕事ですが、やはり資格を持っていたほうが依頼者に対してのアピールになります。副業にする方にもおススメですね。

・資格を取ってから、鑑定してほしと頼まれることが多くなりました。いろいろな人の人生に触れることができておもしろいです。

・今はコミュニケーションツールとして使っています。今後は副業にと考えています。

・自分自身の人間関係に役立っています。相性が悪いと思っていた相手の個性を理解することで、ベストな行動ができるようになりました。

・今は占い師も電話やメールなど、いろんな働き方ができるので、西洋占星術のようなメジャーな占いの資格は使えますね。

2.ホロスコープ鑑定士資格の評判

西洋占星術に欠かせないホロスコープを作成するには、正確な知識が必要です。

ホロスコープ鑑定士の資格があることで、そのホロスコープを作成する知識とテクニックが身につくと好評です。

3.ホロスコープ鑑定士資格の評価

占い師は資格がなくても「私は占い師です」と名乗れば、誰でもなれる職業です。しかし対面で会ったり、電話やメールで話すだけでは、本当に西洋占星術で正しい占いができるのかどうか相手には判断できません。

ホロスコープ鑑定士は、初めての依頼者に信頼感と安心感をもって接してもらえる資格として評価されているのです。

 

www.domap.net

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com