日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

手相鑑定士資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210815201438j:plain

1.手相鑑定士資格の口コミ

手相占いは、東洋の運勢を占う易学のひとつであり、手の平に現れる線(掌線)や肉付きを始めとする手の形態に着目して、その人の性格や才能資質、健康状態、運勢の良否を判断することができる占いです。

手相がアジアの中でも中国や台湾、日本などで発展してきたのは、ヨーロッパでは手相などの占いがカトリックの教えに反するという理由で、弾圧を受けてきた歴史によるものです。

 

手相鑑定士は、手相の知識はもちろんのこと、実際に人の手相を占うことができる人、また悩みを持っている人に寄り添い、相談に耳を傾けることができる人に与えられる資格です。

 

ここで手相鑑定士の資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・よく当たるとみんなに見てほしいと頼まれます。今は副業にして収入を得ています。

・定期的に変わるといわれる手相。以前は占い師さんのところに通っていましたが、資格を取得してからはもちろん自分で占えています。費用も時間も節訳できます。

・手相占いは特別な道具やスペースもいらないので、ファミリーレストランや喫茶店で出張占いをしています。

・何か迷ったり悩んだりしたときは、すぐに占って早めに解決できるようにしています。

・仕事で忙しい毎日でも、ネット上で申し込みして在宅受験で資格が取れるのが、特に良かったです。

2.手相鑑定士資格の評判

手相占いを覚えると人の手相も見たくなります。よりたくさんの人の手相を見て鑑定する経験を積むことで、スキルがどんどん上がります。

その後占い師として仕事をする際に、初めての相談者に対して安心感持ってもらえる資格として評判がいいのが手相鑑定士なのです。

3.手相鑑定士資格の評価

手相占いは生年月日や名前などの個人情報を聞くことなく、更に道具や広いスペースも必要としません。

手相占いは本業でも副業でも気軽に始められ、手相鑑定士は占い師としての仕事のサポートをしてくれる存在として評価されている資格です。

www.uranai.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com