日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

タロットカード占いインストラクター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210910154344j:plain

1.タロットカード占いインストラクター資格の口コミ

「神秘のカード」と称されることもあるタロットカードは、誰でも楽しめる手軽さがある一方、極めれば実に奥深く、数ある占いの中でも高い人気を誇っています。

世界的にも普及しているタロット占いですが、日本人にとっては使用するカードの絵柄は馴染みの薄いものばかりで敬遠されがちな面もあります。

 

タロットカード占いインストラクターは、占い師に頼るのではなく、自分自身で自分を占うことができるようになった人に与えられる資格です。

 

ここでタロットカード占いインストラクターの資格を持つ人たちの口コミを見てみましょう。

・タロット占いを占い師ではなく、自分の感じ方で占いたくて取りました。

・タロットカードは占い師に必須の知識だと思います。

・独学では正しい知識が身についているかどうかわかりませんでしたが、資格を取ってから自信が持てるようになりました。

・タロットカード占いを理解できるようになったら、さまざまなアドバイスを受け取れるようになりました。

・これからは経験を積んで、副業でもいいので仕事にしていきたいです。

2.タロットカード占いインストラクター資格の評判

占い師の働き方には本業、副業問わず、対面占いの他にも電話やメール、ネットがあります。

タロットカード占いインストラクターは、広く知られている占いなので占い師としてスキルを磨けば、多様な働き方が選べると好評な資格です。

3.タロットカード占いインストラクター資格の評価

タロットカード占いでは恋愛や人間関係、仕事など、さまざまなことが占えます。そしてタロットカードさえあれば、どこでもすぐに始められるので、イベントやカフェなどでも気軽に占うことができます。

しかしそんな時、相談者が信頼感を持ってくれることも必要です。

タロットカード占いインストラクターは、相談者にタロット占いのスキルがあることを証明できる資格として評価されています。

 

www.uranai.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com