日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

夢占いアドバイザー資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210922164951j:plain

1.夢占いアドバイザー資格の口コミ

夢占いは、一見意味がないように見える夢でも、そこには願望や本当の気持ちがあらわれていることがあるため、注目されている占いです。夢にでてきた人物や風景、出来事などを分析することで、今の心理状態や近いうちに起こりそうなことを判断します。

夢には潜在意識が出やすいため、自分の本当の気持ちを知る手掛かりとなります。

 

夢占いアドバイザーは、夢に出てきたキーワードを分析し、そのメッセージをお正しく読み取れL能力を持った人に与えられる資格です。

 

ここで夢占いアドバイザーの資格を持つ人たちの口コミをご紹介しましょう。

・夢がもつメッセージを読み取れるようになり、自分に起こるだろうことを予知し、行動できるようになりました。

・夢占いのサイトや本を読んでも、当てはまるものがないことが多く、もやもやしてましたが、資格を取って自分で占えるようになったら納得できました。

・幸せになるためのヒントを求める人に、科学的根拠をもとにお手伝いできる夢占い師になりたいと思います。

・夢占いアドバイザーの資格をとったことで、本当の自分の想いを知るいい機会になりました。

・小さなころから同じ夢を何度も見ていたのですが、自分の深層心理によるものということがわかり納得できました。

2.夢占いアドバイザー資格の評判

夢には自分自身の深層心理が働いており、ひとつひとつに意味やメッセージがあります。そこから自分の本心や願望、また未来の出来事をも予知できることがわかっているのです。

夢占いアドバイザーが好評なのは、自分の本来の想いがわかるようになることなのです。

3.夢占いアドバイザー資格の評価

このような能力を占い師として、占いの副業として、あるいはセラピストとして、仕事につなげる人もいます。

夢占いアドバイザーは、夢占いのスキルの証明となることで評価されている資格です。

 

www.uranai.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com