日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

アジア料理インストラクター資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210918131732j:plain

1.アジア料理インストラクター資格の口コミ

アジア料理は、東南アジアなどの国々独自の特徴を持つ料理です。フレンチやイタリアンなどの民族料理の中でも、アジア料理は私たち日本人の舌に馴染みやすい料理と言えるでしょう。

アジア料理インストラクターは、各地域のレシピや食材、調理方法に関する知識を持っていることが証明される資格です。

アジア料理インストラクターの資格を持つ人たちからは、次のような口コミが寄せられています。

・この資格を取ることでアジアだけではなく、北欧や中南米、アフリカなど、多くの国の料理について詳しくなれました。

・ありふれた料理教室じゃなく、アジア料理やエスニック料理専門の教室を開きたいと思います。

・あまりおいしいと思えるエスニック料理店に出会えないので、自分で作ることにしました。想定外のアフリカの料理が好みになりました。

・料理のレパートリーが一気に広がりましたね。

・野菜たっぷりの料理が多く、ヘルシーだといわれる理由がわかりました。

・調理師としてのスキルアップに取りました。アジア料理を作れるのは自分だけなので、メニューでの提案にも役立っています。

2.アジア料理インストラクター資格の評判

アジア料理は野菜をたっぷりとることや、スパイスを使うことによる代謝アップでダイエットにも効果があることでも人気がある料理です。

そのブームは今も日本で続き、定着しつつあります。

今後も需要が見込まれるアジア料理の専門知識が、毎日の食事や専門料理の仕事にも活かせることがこの資格の評判の良さになっています。

3.アジア料理インストラクター資格の評価

アジア料理インストラクターの資格では、アジアの他、北欧料理やアフリカ料理、中南米諸国の料理についての知識も得られます。

このように多くの国の独自の文化のもとで生まれた料理を身につけられる点も、評価の高さになっています。

アジア料理インストラクターの資格とその認定試験については、日本インストラクター技術協会のホームページでご覧になれます。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com