日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

キャンドルアーティスト資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210909164414j:plain

1.キャンドルアーティスト資格の口コミ

独特なやわらかな光、心と体を癒してくれるアロマの香り、そしてインテリアのポイントにもなる存在として、女性たちの間でキャンドルクラフトがブームになっています。

ショップではさまざまな色やデザインのものが販売されており、インテリア雑貨としても人気がありますよね。

 

キャンドルアーティストは、ベーシックキャンドル(ラウンド・スクエア・コーン・ブール・テーパー・スパイラル等)、フローティングキャンドル、カップキャンドル、グラスキャンドルなどの技術を習得し、インストラクターとして他者に教えることが可能になった人に与えられる資格です。

 

尚、資格取得後は講師活動が行えるようになります。

 

ここでキャンドルアーティストの資格を持つ人の口コミをご紹介しましょう

・キャンドル製作でカルチャースクールの講師を務める予定です。自宅で受験できるシステムはとても便利だと感じました。

・キャンドル作りをしている間は、仕事やプライベートの悩みを忘れて没頭できます。

・キャンドル製作のスキルが上がり、自信がついたのでハンドメイドサイトなどで副業にしています。

・作ったキャンドルが購入され、喜んでもらえるようになってやりがいを感じられるようになりました。

2.キャンドルアーティスト資格の評判

キャンドル製作を覚え、自分なりに色合わせやデザインを考えられるようになってスキルも上がれば、イベントやハンドメイドマーケットに出品することができるようになります。

キャンドルアーティストは、趣味にも副業にもぴったりの資格として好評です。

3.キャンドルアーティスト資格の評価

キャンドル製作のスキルを活かしてできる仕事には、カルチャースクールやハンドメイドイベントなどでの講師、そしてハンドメイドサイトやインテリアショップなどでのオリジナルキャンドルの販売などがあります。

キャンドルアーティストの資格があれば、仕事をするときにもそのスキルを証明できると高く評価されています。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com