日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

POP広告アーティスト資格の口コミ評判評価

f:id:nihonanzen:20210712232227j:plain

1.POP広告アーティスト資格の口コミ

POP広告とは「Point of Purchase advertisig」を略した言葉で、消費者が商品を購入する場で掲載される広告を意味します。

スーパーや本屋などの小売店で見かけることが多いPOP広告。カラフルな色彩でわかりやすいセールスポイントが描かれたPOP広告で、思わずその商品を購入したという人も多いのではないでしょうか。

 

POP広告アーティストは、ビジネスデザインに関する技術、POP 広告の制作の流れや手法についてさまざまな知識を持つ人に与えられる資格です。

 

ここでPOP広告アーティストの資格を持つ人たちの口コミをご紹介します。

・POP広告の副業で、すき間時間に収入を得られるようになりました。

・ショップのPOP広告を頼まれるようになって、お客様の購買意欲を引き出せるきっかけになることにやりがいを感じます。

・楽しみながらPOPを描き、売り上げも伸びて良かったです。

・幼稚園の掲示物などにPOPが大活躍で、子供たちからも好評です。

・目にとまりやすくカラフルなPOP広告は、病院内の雰囲気をやわらげる効果もありました。

・特にルールもないので創作意欲がわいて楽しく描けます。

2.POP広告アーティスト資格の評判

POP広告は販売員に代わって商品名の強み、お得なポイント、価格などが説明され、顧客の購買意欲に大きな影響を与えます。その結果POP広告は売り上げに貢献することになります。

POP広告アーティストは、顧客に商品の良さを直接目に訴えかけて売り上げに結びつく技術が身につくことで評判のいい資格なのです。

3.POP広告アーティスト資格の評価

POP広告の技術が身につけば、POPデザイナーやPOPライターになることも可能です。ショップに勤めている人たちのスキルとなるだけではなく、在宅ワークとして仕事を請け負うこともできます。

POP広告アーティストは、副業で収入を得る手段にも使える資格であることで評価されています。

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com