日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

睡眠・寝具インストラクター資格の口コミ評判評価

 

f:id:nihonanzen:20210711225130j:plain

1.睡眠・寝具インストラクター資格の口コミ

人間が生きていくために欠かせないもののひとつが睡眠です。ストレスや多忙などが原因で睡眠についての悩みを抱えている人は多く、その質については社会問題にもなっています。

正しい睡眠のとり方ができていないと、心身ともに大きなダメージを負うことになります。

 

睡眠・寝具インストラクターは、質の良い睡眠をとるための寝具の選び方、睡眠に関する問題点など寝具と睡眠に関する知識を充分に持っている人に与えられる資格です。

ここでこの資格を取得した人の口コミをご覧ください。

・ストレスで眠れない、眠れなくてストレスがたまるの悪循環が改善されました。

・睡眠不足から風邪をひきやすくなっていましたが、今は元気に過ごせています。

・いかに質のいい睡眠と寝具選びが重要か、よくわかりました。安眠できるようになり体調も良くなっています。

・寝具売り場でお客様に根拠のある説明ができるようになり、仕事も楽しくなりました。

・看護師として不眠の人へのアドバイスに役立っています。

・ダイエットにも睡眠が重要なことがわかり、食事とともに気をつけるようになりました。

2.睡眠・寝具インストラクター資格の評判

睡眠の質の悪さの原因は、生活習慣や今使っている寝具にあるかも知れません。

そんな自分自身の生活や普段気にしていない寝具に注目することで、睡眠の質が良くなり身体的にも精神的にも元気が取り戻せたと評判の資格です。

3.睡眠・寝具インストラクター資格の評価

頻繁には変えることがない寝具だからこそ、販売する側には質の良い睡眠を提供できる寝具が求められます。

この資格を活用している寝具メーカーや顧客への販売をする人たちには、高く評価されています。

 

睡眠・寝具インストラクターの資格や認定試験については、日本インストラクター技術協会のホームページでご覧になれます。

 

 

www.jpinstructor.org

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com

instructorshikaku.hatenablog.com