日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2022-10-11から1日間の記事一覧

マクロビレシピの基本とおすすめ常備菜《マクロビソムリエ資格の口コミ》

仕事や家事で忙しい人にとって、作り置きできる常備菜はありがたい存在ですよね。週末などにまとめて常備菜を作る人も多いかもしれません。実はマクロビ食にも常備菜として使えるものがたくさんあります。 1.マクロビレシピの基本 〇一物全体・身土不二・…

おすすめウォーキング資格5選《歩き方インストラクター資格の口コミ》

「健康寿命を延ばしたい」「ダイエットしたい!」「運動したい」という方たちに人気があるウォーキング。ただ歩くだけだから始めやすい、と考える方も多いかもしれません。しかしウォーキングの正しい方法や効果的な歩き方を習得しなければ、効果を得るのは…

ウォーキング資格を取るメリットは?《歩き方インストラクター資格の口コミ》

ウォーキングをする人の目的は「健康になりたい!」「痩せてきれいになりたい」という方が多いのではないでしょうか。でも始めてみたものの思うような結果が出ず、挫折してしまった…という方も多いようです。そんな時には資格を取るのがおすすめです。資格を…