日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2022-07-19から1日間の記事一覧

血統書に書かれている内容とは?《ペット繫殖インストラクター資格の口コミ》

血統書は「血統証明書」の略称で、普段の生活ではあまり必要ありませんが、状況によっては必須の書類となります。血統書には、その犬が犬種基準を満たしているということが証明されていますが、それは犬の質や価値を示すというわけではありません。 ここでは…

本格的に習うなら「3つの流派」へ《お点前インストラクター資格の口コミ》

茶道といえば千利休を祖とした、「裏千家」「表千家」「武者小路千家」の3つの流派が有名です。この流派には茶道を極めたものに与えられる、「許状」というワンランク上の茶道を習うための許可証のようなものが存在します。 1.裏千家の許状 裏千家は3つ…

アロマキャンドルを一から手作りするには《キャンドルアーティスト資格の口コミ》

火をつけた無香料のキャンドルに、ロウだまりができたところでアロマオイルを垂らすだけと簡単にできるアロマキャンドル。でも本当の意味で手作りしたいという方もいるでしょう。ここではアロマキャンドルを一から手作りする方法についてご紹介します。 1.…