日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2022-07-06から1日間の記事一覧

仕事に役立つエクステリア資格《エクステリア心理士資格の口コミ》

緑に囲まれた建物や近未来的な建物など、建物の外観に工夫と驚きを与える「エクステリア資格」に、今注目が集まっています。ここではエクステリアを学び、実践に活かせる資格をご紹介します。 1.未経験からエクステリアを学びたい方におすすめの資格 ・エ…

美容とダイエットに!はちみつ資格3選《蜂蜜養蜂士資格の口コミ》

紀元前から生活に取り入れられてきたはちみつ。イギリスでは「はちみつの歴史は人類の歴史」という古いことわざがあるほどです。そんなはちみつの基本知識を身につけるには資格取得が近道です。 ここでははちみつの資格を3つご紹介します。 1.蜂蜜養蜂士…

アンガーカウンセラーの仕事内容と職場《アンガーコントロール士資格の口コミ》

アンガーカウンセラーとは、怒りの感情をコントロールする上で必要な知識を持つカウンセラーのことを指します。 ここではアンガーカウンセラーの仕事内容とその活躍の場をご紹介します。 1.アンガーカウンセラーの仕事内容 相談者の心理を理解し、なぜ怒り…