日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2022-04-04から1日間の記事一覧

体幹コーディネーターの資格いろいろ《体幹コーディネーター資格の口コミ》

体幹コーディネーターは、普段の生活の中で身についてしまった悪い姿勢を矯正し、正しい姿勢を身につけるための知識や技術を持ち、それを他の人に教え広められる人のことです。 体幹コーディネーターになるために必要な資格はありませんが、仕事としていく上…

ベビーフードの代表的な6つの資格②《ベビーフードインストラクター資格の口コミ》

ベビーフードや幼児食に関する資格を持つことで、自分自身の子供の食事の悩みの解決や、子育て支援センターでのお母さんたちのサポート、あるいは保育士さんなどの子供の関わる仕事に役立ちます。 4.ベビーフードインストラクター ベビーフードインストラ…

ベビーフードの代表的な6つの資格①《ベビーフードインストラクター資格の口コミ》

子供の成長に合わせた幼児食の知識を十分に理解し、指導を行ったり助言できる専門家、それがベビーフードインストラクターです。 ベビーフードインストラクターを名乗って仕事をするには、資格が必須です。資格にはいくつか種類がありますが、どれも子供と母…