日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2022-01-31から1日間の記事一覧

美肌にも?ぬか漬けで得られる4つの効果《ぬか床ソムリエ資格の口コミ》

ぬか漬けは日本で古くから多くの人に愛されてきた発酵食品のひとつです。ぬか漬けにはさまざまな効果があり、それは女性にもうれしい効果といえるでしょう。 ここではぬか漬けで得られる効果についてご紹介します。 1.腸内環境の改善 ぬか漬けには、善玉菌…

腸活におすすめ!ぬか漬け生活《ぬか床ソムリエ資格の口コミ》

ぬか漬けは日本の代表的な発酵食品のひとつです。積極的にぬか漬けを食べるようにすれば、体に良い効果を得られるでしょう。 1.ぬか漬けとは? ぬか漬けとは米ぬかを使って作る漬物のことです。米ぬかを使うことで、他の漬物とは違うコクや旨味を感じられ…

ドライフルーツ5つの製法《ドライフルーツ製法インストラクター資格の口コミ》

ドライフルーツはその名の通り、果物を乾燥させて作った食べ物のことです。乾燥させることで果物の水分が減り、糖分が凝縮されるので濃厚な甘さを味わえます。 ここではドライフルーツについてご紹介します。 1.ドライフルーツの歴史 ドライフルーツの歴史…