日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-09-15から1日間の記事一覧

エクステリア心理士資格の口コミ評判評価

1.エクステリア心理士資格の口コミ エクステリア心理は、「エクステリア=建物周りの外観設備」と「心理=意識の変化や心の状態」を組み合わせた言葉です。 もともとエクステリアは住宅の周りを門や塀、扉、庭で囲み、外的防止策として作られたものでした…

四季ソムリエ資格の口コミ評判評価

1.四季ソムリエ資格の口コミ 二十四節気(にじゅうしせっき)とは、旧暦で季節をあらわすために使う言葉で、太陽の一周期の日数を24等分し、その分割点の日ごとに季節をあらわす節気の名称をつけたものです。「夏至」「冬至」などは有名ですよね。 もと…

梅干しソムリエ資格の口コミ評判評価

1.梅干しソムリエ資格の口コミ 意外かもしれませんが、梅はバラ科の植物です。私たちの生活の中では、その実を干して作られる梅干しとしておなじみですよね。 梅干しにはクエン酸を始めとした、体にやさしい栄養素が含まれていて、健康食品としても人気が…

つまみ細工アーティスト資格の口コミ評判評価

1.つまみ細工アーティスト資格の口コミ つまみ細工とは東京指定の伝統工芸のひとつで、薄絹の羽二重を折りたたんで組み合わせることにより、花や鳥などの文様を作る手芸および小物のことです。 つまみ細工の歴史は古いのですが、現代ではそのかわいらしい…