日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-09-11から1日間の記事一覧

UVレジンデザイナー資格の口コミ評判評価

1.UVレジンデザイナー資格の口コミ 写真や花、貝殻などを型に入れ、樹脂を流し込んで作るレジンアート。ハンドメイド市場が活気づく昨今で、レジンで作る小物やアクセサリーはアマチュア・プロを問わず、ハンドメイド作家に人気があるジャンルのひとつです…

石鹸アーティスト資格の口コミ評判評価

1.石鹸アーティスト資格の口コミ 市販されている石鹼には、合成保存料や化学防腐剤といった添加物が含まれているものが多く、肌の弱い女性や子供などのために石鹼選びに悩む人が少なくありません。 そんな人たちを中心に、自分好みの石鹸を手作りする人た…

手編みニットデザイナー資格の口コミ評判評価

1.手編みニットデザイナー資格の口コミ 手編みは場所や時間にとらわれず、気軽に始められる趣味として昔から人気があります。そして近年の研究では、手編みにセラピーやマインドフルネスに効果があることがわかってきています。 またあるブランドの編み物…

ピラティスインストラクター資格の口コミ評判評価

1.ピラティスインストラクター資格の口コミ ピラティスとは、ドイツ発祥のリハビリテーションのひとつで、インドのヨガや中国の太極拳などの動きを取り入れたエクササイズです。 ピラティスはストレッチを中心としているため、筋トレのように目に見えて筋…

ペットセラピーインストラクター資格の口コミ評判評価

1.ペットセラピーインストラクター資格の口コミ 犬や猫などのペットは、当然のことながら人間と同じようにいろいろな感情や感覚があります。動物たちにもさまざまな欲求があります。飼い主が気づかないうちにこの欲求を禁じ、ペットたちはストレスを溜めこ…