日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-09-09から1日間の記事一覧

ペットシッターアドバイザー資格の口コミ評判評価

1.ペットシッターアドバイザー資格の口コミ ペットシッターは、飼い主が旅行や仕事で留守の間、飼い主の自宅でペットの世話をする仕事です。ペットシッターの資格を取得すると、ペットの健康管理など必要な知識を身につけた、ペットケアのプロフェッショナ…

福祉心理アドザイザー資格の口コミ評判評価

1.福祉心理アドザイザー資格の口コミ 福祉とは、人が人らしく、平等かつ幸福な社会生活を送れるように、医療、教育、住宅などを通じて、公共的なサービスや社会的援助を受けられることです。 日本では今後も高齢社会が続くと予想され、福祉に関する知識や…

キャンドルアーティスト資格の口コミ評判評価

1.キャンドルアーティスト資格の口コミ 独特なやわらかな光、心と体を癒してくれるアロマの香り、そしてインテリアのポイントにもなる存在として、女性たちの間でキャンドルクラフトがブームになっています。 ショップではさまざまな色やデザインのものが…

機械・設備・電気CADインストラクター資格の口コミ評判評価

1.機械・設備・電気CADインストラクター資格の口コミ 機械CADは工作機械やロボットの設計、機械で使われる部品の設計などを行うCADです。複雑に入り組んだ配線の取り回し、配管の太さ・長さ・配置などもCADによって製図化します。 一方電気CADは、電気制御…