日本インストラクター技術協会

日本インストラクター技術協会で取得できるのは、あなたの得意とする知識や技術、経験を活かして人に教えられるようになる資格です。本業に、副業にその夢を実現させてください。

2021-08-14から1日間の記事一覧

ヨガインストラクターjp資格の口コミ評判評価

1.ヨガインストラクターjp資格の口コミ 呼吸法と独特のポージング、瞑想を組み合わせて、心身の緊張をほぐし、心の安定と安らぎを得るヨガ。姿勢を改善したり肩こりや腰痛を解消するなどの効果があることから、特に若い女性を中心に人気があります。 ヨガ…

体幹コーディネーター資格の口コミ評判評価

1.体幹コーディネーター資格の口コミ 現代社会ではデスクワークの増加、パソコンやスマートフォンの普及などで身体のゆがみを引き起こしやすい生活習慣になっています。 体幹を鍛えて姿勢を整えることは、見た目の美しさだけではなく、健康維持にも役立つ…

アスリート栄養食インストラクター資格の口コミ評判評価

1.アスリート栄養食インストラクター資格の口コミ アスリートにとっては日々の練習だけでなく、食事の栄養や管理もトレーニングの一環です。最近では専門の管理栄養士を雇うスポーツチームや、個人で管理栄養士を雇うアスリートもいます。 またこうした食…

プリザーブドフラワーデザイナー資格の口コミ評判評価

1.プリザーブドフラワーデザイナー資格の口コミ 世代を問わず、誕生日や記念日などのプレゼントとして、花はとても喜ばれますよね。 フラワーアレンジメントのスキルがあれば、手作りの花束やブーケを贈り物にできます。 そんなフラワーアレンジメントで、…